最近のこと

国旗や国名、場所をかなり覚えてます。
覚えさせたいというより、国旗ってカラフルだし、その国の成り立ちなんかを表していたりと何かとおもしろいし、何より世界にはたくさんの国があって、いろんな人がいるんだって知って欲しいから、お風呂で楽しんでます♪


ひさしぶりに小国神社へ。


抱っこ紐のなかは暑いね~。


鯉へ餌をあげました。
たくさん集まってきて、大興奮。



週末。
土曜日、最近寝不足の私に仮眠の時間を与えてくれた旦那はん。
ありがとう!
夕ご飯を食べた後は、外で花火☆
初めて見る花火に次男は目をまん丸くさせてました♪

日曜日、庭いじりをしてくれた旦那はん。
子どもと私は近くの公園へ行ったり洗車したり。
夕方はみんなで公園へ。
旦那はんはスケート、長男はストライダー、次男&私はベビーカーで散歩。
あとはひさしぶりにMT車に乗るべく、練習~!
勘が鈍りすぎて、笑えるほど下手くそ!
練習してひさしぶりの公道デビューしたいなぁ♪


最近は、お出かけより家のことばかりしてる我が家。
でも、子どもたちは以前よりはるかにのびのびしているし、何より出かけなくても楽しめることがたくさんあるって気づきました♪


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
最近のいろいろ
最近のいろいろ(2012-09-09 00:12)

おでかけ
おでかけ(2012-09-03 21:08)

夕暮れ
夕暮れ(2012-09-01 00:06)

花火といろいろ
花火といろいろ(2012-08-26 00:08)

ツキイチ会
ツキイチ会(2012-08-19 22:37)

BBQ
BBQ(2012-08-17 20:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近のこと
    コメント(0)