おでかけ

今日は家族で静岡へ行ってきました。

目的はふたつ。

ひとつは、静岡市美術館で開催されている「北欧のくらしとデザイン」展を観るために。
もうひとつは、長男を電車に乗せてあげるため。


在来線で約1時間の旅。
心配と不安もありながら、いざ電車に乗ると…
長男は車窓の風景を見たりしながらお利口さんだったし、次男もベビーカーで大人しくしてました。


静岡市に到着し、いざ美術館へ。
行きたいなぁー。と思いながらも子どもがまだ幼いし行けないかな…と思っていたから、来ることができて本当に嬉しかったぁ♪
やっぱり北欧のデザインって素敵だし、またフィンランドやスウェーデンに行きたいな~と思いました。


その後は、プラプラと静岡市街を散策♪
夕方まで過ごし、電車に乗って帰ってきました。

帰りの電車は長男も次男も寝ていたから、あっという間に帰ってきた。って感じ。


私の好きなものを分かってくれて、みんなで電車で行ってみようよ!と背中を押してくれた旦那さん。
ありがとう!
素敵で充実した時間を過ごせました★

また電車に乗ってお出かけしようっと♪


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
最近のいろいろ
最近のいろいろ(2012-09-09 00:12)

夕暮れ
夕暮れ(2012-09-01 00:06)

花火といろいろ
花火といろいろ(2012-08-26 00:08)

ツキイチ会
ツキイチ会(2012-08-19 22:37)

BBQ
BBQ(2012-08-17 20:59)

夏休み8/11*12
夏休み8/11*12(2012-08-12 23:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おでかけ
    コメント(0)