10ヶ月健診

昨日は次男の10ヶ月健診に行ってきました。

身長71.7cm
体重8.4kg

問題なしの健康児でした◎



が、実は健診前日に発熱した次男くん。
今日になり、体中に発疹が。
突発性発疹のようです。

長男は突発性発疹にならなかったので、2人目にして初体験~!
高熱が出て、可哀想デシタ。
でも、グズグズしたのは1日だけで、あとはわりといつもと変わらず。
夜中に泣きはするもののオッパイを欲しがるわけでもなく、旦那さんと寝てました。
よかったぁー!


いろんな経験をして強い体を手に入れるんだなぁ。


同じカテゴリー(弟じぞーのこと)の記事
2012*09*19(11ヶ月)
2012*09*19(11ヶ月)(2012-09-20 00:09)

2012*08*19(10ヶ月)
2012*08*19(10ヶ月)(2012-08-19 23:58)

2012*07*19(9ヶ月)
2012*07*19(9ヶ月)(2012-07-19 23:09)

成長!
成長!(2012-07-17 23:32)

2012*06*19(8ヶ月)
2012*06*19(8ヶ月)(2012-06-20 15:59)

同級生と同級生
同級生と同級生(2012-06-18 20:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10ヶ月健診
    コメント(0)