ひろひろ、あいちゃん

今日は、ひろひろ&あいちゃんのお宅へ行ってきました。
車で2分位のご近所さん(笑)

ひろひろのおうちにあるたくさんのおもちゃに大興奮の我が息子たち。
水遊びもさせてもらい、図々しくお昼までいただき、長々と居座ってしまいました。

うちから持参したかき氷機。
子どもたちが喜んでくれたのでよかった♪


仲良く遊んだり、でも思い通りにならず怒ったり泣いたりと何とも騒がしい子どもたちでしたが、楽しい時間でした。
ありがとう。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
最近のいろいろ
最近のいろいろ(2012-09-09 00:12)

おでかけ
おでかけ(2012-09-03 21:08)

夕暮れ
夕暮れ(2012-09-01 00:06)

花火といろいろ
花火といろいろ(2012-08-26 00:08)

ツキイチ会
ツキイチ会(2012-08-19 22:37)

BBQ
BBQ(2012-08-17 20:59)

この記事へのコメント
なんか息子の意地悪さにあきれ果てました!(>_<)
本当にごめんなさい!m(__)m

また遊びに来てください!(^_^)v
Posted by ヒロヒロ母ちゃん at 2012年08月03日 00:44
>ヒロヒロ母さんへ
いろんな時があるよね。
少しずつ仲良く遊べる時間が増えるといいね~
Posted by じぞー at 2012年08月03日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひろひろ、あいちゃん
    コメント(2)