3歳

お誕生日おめでとう★
元気に、そして素直に育ってくれてありがとう。

ワガママもたくさん言うからキィーってなることもあるけど、あなたからはたくさんの笑顔と幸せをもらってます。



今日はいつも仲良くしてくれている、すみよりくん、しゅんたくん、まおくん、ヒロヒロあいちゃん、ひろくんとBBQを我が家でやりました。
ワイワイと賑やかな時間で楽しかった~♪
ケーキは長男の希望通りcarsのアイスケーキ★
すごく喜んでくれました。
しゅんたくんママからはウマウマのシフォンケーキ♡
プレゼントももらっちゃったりして、長男にとってとても素敵な誕生日になりました。
みんな、ありがとう!


同じカテゴリー(じぞーのこと)の記事
三歳児健診
三歳児健診(2012-10-05 20:54)

2012*08*15(2歳11ヶ月)
2012*08*15(2歳11ヶ月)(2012-08-16 08:02)

雨のシャワー
雨のシャワー(2012-08-14 09:15)

フライング
フライング(2012-08-03 23:11)

だいすきなもの
だいすきなもの(2012-07-23 23:51)

2012*07*15(2歳10ヶ月)
2012*07*15(2歳10ヶ月)(2012-07-15 21:14)

この記事へのコメント
おめでとう!!
そして昨日はありがとうm(_ _)m
これからも末長くお付き合い下さいませ(^0^)
Posted by チャコ at 2012年09月16日 15:01
>チャコ殿
ありがとう!
すみくんもオメデトウ★
旦那ちゃんもおつかれさま。
たまには、あんな集まりもイイネ!
Posted by じぞー at 2012年09月17日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3歳
    コメント(2)