2012*09*19(11ヶ月)

早いもので11ヶ月になりました。


伝い歩きがうまくなり、兄にオモチャを取られると怒る気の強い次男くん。

ご飯の時も意思表示をしてきます。

パチパチが出来るようになりました。

ひとりで立ったり歩くのはまだ先かな?
のんびりで大丈夫。
でも、ものすごく活発で常に動き回って、お兄ちゃんについて回っています。

お兄ちゃんのことが大好き♡
お父さんのことも大好き♥

物怖じしない男の子に育ってます。

元気いっぱいスクスク成長してね♪

ちょっと気が早いけど、今日は次男くんの1歳のバースデーケーキ&一升餅を予約してきました☆
誕生日にはじーじやばーばも呼ぼうね。


同じカテゴリー(弟じぞーのこと)の記事
10ヶ月健診
10ヶ月健診(2012-08-23 21:26)

2012*08*19(10ヶ月)
2012*08*19(10ヶ月)(2012-08-19 23:58)

2012*07*19(9ヶ月)
2012*07*19(9ヶ月)(2012-07-19 23:09)

成長!
成長!(2012-07-17 23:32)

2012*06*19(8ヶ月)
2012*06*19(8ヶ月)(2012-06-20 15:59)

同級生と同級生
同級生と同級生(2012-06-18 20:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2012*09*19(11ヶ月)
    コメント(0)