成長!

9ヶ月まであと2日の本日、つかまり立ち?した次男くん。

私の足を使って、ヨボヨボしながらも立ちました!


ただ、これをつかまり立ち?というのかどうか、判断に迷うところ…。


ごはんももりもり食べるから偶然にも今日から三回食に。
ストローデビューもしました。


寝返りした日に寝返り返りまでしちゃった彼。
ズリバイを始めたのは早かったけど、お座りはなかなかできなくて、なんて思っていたら四つんばいの体制からお座りできるようになり、高ばいの姿勢はするけど、ハイハイはやりたがらず基本ズリバイ。
彼の成長はだいぶオリジナルなすすみ具合だから、見ていて面白い♪
最近じゃ、長男におもちゃを取られると怒る!
でも、何の抵抗もできないのよね♡
そんな姿がかわいらしい♪

このペースだと、歩いちゃう日も近いのかな?


まだまだ赤ちゃんでいてほしいんだけどなぁ。


同じカテゴリー(弟じぞーのこと)の記事
2012*09*19(11ヶ月)
2012*09*19(11ヶ月)(2012-09-20 00:09)

10ヶ月健診
10ヶ月健診(2012-08-23 21:26)

2012*08*19(10ヶ月)
2012*08*19(10ヶ月)(2012-08-19 23:58)

2012*07*19(9ヶ月)
2012*07*19(9ヶ月)(2012-07-19 23:09)

2012*06*19(8ヶ月)
2012*06*19(8ヶ月)(2012-06-20 15:59)

同級生と同級生
同級生と同級生(2012-06-18 20:40)

この記事へのコメント
すごい成長だね☆

写真じぞー兄にそっくりでビックリだ!!
Posted by ゆう☆ at 2012年07月18日 15:25
>ゆう☆さん
これは、まさかの1歳前に歩いちゃうパターン!?
そうそう、兄弟そっくりになってきたよー(笑)
Posted by じぞー at 2012年07月19日 13:24
>ゆう☆さん
これは、まさかの1歳前に歩いちゃうパターン!?
そうそう、兄弟そっくりになってきたよー(笑)
Posted by じぞー at 2012年07月19日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
成長!
    コメント(3)