2012*07*19(9ヶ月)

早いなー。
もう9ヶ月になるんですね。


今日も暑い1日でした。
そんな中、つかまり立ちに果敢に挑戦する次男くん。
頑張ってました!
ごはんももりもり食べてくれます♪

今日は私の友達が遊びに来てくれて、兄も弟もたくさん遊んでもらい、兄たっての希望により夕ご飯も一緒に食べました。

帰る際、外まで見送りにでたら「バイバーイ!またねー!」って大きな声でいう兄を見てニコニコとご機嫌な次男でした。

頑張って乗りきらなきゃいけない壁もできてしまったけど、みんなで力を合わせて乗り越えたいと思います。


同じカテゴリー(弟じぞーのこと)の記事
2012*09*19(11ヶ月)
2012*09*19(11ヶ月)(2012-09-20 00:09)

10ヶ月健診
10ヶ月健診(2012-08-23 21:26)

2012*08*19(10ヶ月)
2012*08*19(10ヶ月)(2012-08-19 23:58)

成長!
成長!(2012-07-17 23:32)

2012*06*19(8ヶ月)
2012*06*19(8ヶ月)(2012-06-20 15:59)

同級生と同級生
同級生と同級生(2012-06-18 20:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2012*07*19(9ヶ月)
    コメント(0)