はじめまして♡

今日は、健ちゃん親子が遊びにきてくれました♪
健ちゃんと遊ぶのは約一ヶ月ぶり。
その間、健ちゃんはお兄ちゃんになりました!
今日は妹ちゃんも一緒に♡


か、かわいい♡
将来はうちの兄弟のどちらかのお嫁さんになってもらいたいくらい!
知らない人と身内になるより、よっぽど楽しそうだから、ぜひともうちの息子たちには頑張っていただきたい(笑)


健ちゃんと長男じぞーは、久しぶりだからかちょっとぎこちない。
時間がたてば仲良くなったけど、今日の長男じぞーは少し性格悪じぞーになってました。
ごめんね。



たくさん遊んだ後は…


兄弟揃って同じような体勢でお昼寝。


また遊ぼうね~


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
最近のいろいろ
最近のいろいろ(2012-09-09 00:12)

おでかけ
おでかけ(2012-09-03 21:08)

夕暮れ
夕暮れ(2012-09-01 00:06)

花火といろいろ
花火といろいろ(2012-08-26 00:08)

ツキイチ会
ツキイチ会(2012-08-19 22:37)

BBQ
BBQ(2012-08-17 20:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめまして♡
    コメント(0)